06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山

今富山に来ちゃった、今日はアーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2008という全国大学ダンス部のコンクールの審査をやってました。作品は58個、昨日の夜コンクールの最後までちゃんと見れるかなとずっと心配してたけど、今日は以外とあっという間だった〓面白いアイデアいっぱいあったし!みんなやっぱり若くて元気いっぱいですし、凄く動けるから、つい足元を見てしまった、ちょっと厳しいかもしれないけどもっとみんなさん上手になってほしいという気持ちが強かった。やっぱり基礎が強くなったらアイデアも生かせるかなと思った〓みんな頑張れ〓まず明日僕頑張らなきゃ〓二曲踊って来ま~~す。審査の後に撮った写真です。20080915145129

● COMMENT ●

辛苦了!

審査員のお仕事お疲れ様でした。しゃおちゃんは素晴らしいダンサーですから、しゃおちゃんが先生だったら皆さんもっともっと上達していくのではないかと思いました。
しゃおちゃんのダンスもいっぱい見たいですが、若い人たちに教えるお仕事もどんどんしてほしいと思います。

びっくり!

何がびっくりって、『富山』が一瞬『富士山』に見えてしまって(^_^;)
58組の審査って大変そうですね~!お疲れさまでした☆
私も基礎の大切さを痛感しています。今腰を痛めててちょっとお休み中ですが、復活したらまた一から頑張るぞ!蔡さんみたいなダンスを踊れるように(^_^)v

おつかれさまです

蔡さん、こんばんは。
今はまだ富山にいるのでしょうか?
どんなことも基礎は大事なんですね…

蔡さんもダンス頑張ってきてくださいね!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/32-fecb3c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップ «  | BLOG TOP |  » ワークショップを受けました。

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。