10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



募集します!

こんばんは!これから作品を作るためラブソングを募集したいと思います!皆さん好きなラブソングがあったらアーティストと曲名を教えてください!よろしくお願いします!

● COMMENT ●

間違えました

ごめんなさい、映画「ゴースト ニューヨークの幻」のテーマ曲ではありませんでした。
1893年「ロバータ」というミュージカルの曲で、『煙が目にしみる』(Smoke get in your eyes)という曲でした。プラターズ(The Platters)がカバーしています。
よろしくお願いします。

これだ!

ライチャス ブラザーズ (Righteous Brothers)
の、「アンチェインド メロディ」(Unchained Melody)
映画「ゴースト ニューヨークの幻」のテーマ曲で、最近BOSS(缶コーヒー)のCMでゴリラちゃんが歌っている曲です。
しゃおちゃんが魂を込めて踊る姿が想像できます(*^ ^*)

No title

遅くなりましたが、山崎まさよしの、One more time, One more chance は、良い曲です。 この曲での作品みたいです!

すいません、『市場へ』じゃなくて『市場に』でしたm(_ _)m

ラブソング♪

島谷ひとみの『市場へ行こう』という曲は、ちょっと独特なメロディと歌詞が良いですよ!!
踊れる曲かどうかは微妙です…^_^;

この前友達の発表会でJAZZのグループが使ってた曲で童子-Tの『もう一度…feat.BENI』がメッチャよかったですよ(*^o^*)

No title

踊れる曲なのかどうかはわかりませんが。
Billy Joelの「Just The Way You Are」
Eric Claptonの「Wonderful Tonight」
は思い出があって好きな曲です。
邦楽だったらゆずの「桜木町」!
ミュージカルの曲なら、ラブソングとはちょっと違うかもしれませんが、
RENTの「Seasons of Love」が大好きです♪

もしかしたらご存知かと思いますが、F4の『流星雨』はすごく良い曲だと思います!!!

No title

☆BED/J.Holiday
☆Love/Keishia Cole
☆How deep is your love/The Bird and The Bee
☆Promise/Ciara

う~ん...こんな曲での作品みてみた~い!!!!!

No title

Leona LewisのYesterdayは離れてしまった恋人を惜しむ感じでいいです! 同じくLeonaのBleeding loveもいいです。 

Nick LacheyのWhat's Left Of Meもいいです。

No title

ラブソングじゃないかもしれないけど、解釈によってはアリかなぁ、
Josh GrobanのYou Raise Me Up
あれで踊りたいです~。

もう一つ(^_^;)

アイーダで『Elaborate Lives(迷いつつ)』も切なくて良い曲ですよ(^w^)

ラブソングなら…

私は今更ながら、バックストリートボーイズの曲にハマっています♪全部好きなんですが、特に『Drowing』と『Shape of my heart』は大好きです(*^o^*)
日本の曲なら大塚愛さんの『プラネタリウム』が良いなぁと思います。
ミュージカルナンバーなら…アイーダの『Written in the stars(星のさだめ)』と、ウィキッドの『二人は永遠に(As long As~だったかな?)』が最強です(≧∇≦)!
よかったら聞いてみてください♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/34-9765028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップの問い合わせ «  | BLOG TOP |  » ワークショップ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

