10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


博多ラーメン

20080122102639
今は福岡から帰りの新幹線にいます。博多ラーメンを買いました。このラーメンは意外とおいしいんです!すぐできるし!皆さんよかったら食べてみてください!

● COMMENT ●

ラーメン私も大好きです!家で食べるときは、キャベツとか野菜をいっぱい入れると
美味しいですよね!男の人は一人でもラーメン屋さんに入れるから、本当に羨ましいです!

そういえば先週東京は雪でしたが(しかも若干、吹雪いていた。。)、関西地区では今年は雪は降りましたか?雪が降ると、いくつになっても、なぜかわくわくしてしまいます。

VIVA☆らーめん

ラーメン大好き♪
よし、今日はラーメンにしよう。うん。

私は横浜に住んでいるので、来週中華街に行くのですが、何かオススメの食材とかありますかー???


おっと。
シャオチャン、ブログ開設おめでとう!そしてありがとう!!
クリスマスコンサートでは、シャオチャンサンタからキャンディもらえてすっごく幸せでした!!

これからも活躍を応援しています!!!

初めまして!

暁強さん、初めまして!
博多ラーメンかぁ~。いいですね!
私もラーメン大好きなんですよ。
豚骨ラーメンに、辣油と醤油で和えた細切りネギを乗せると絶品ですよ(* ̄ー ̄)
(ネギが嫌いでしたら、申し分ないですf^_^;)

お疲れさまです!

博多ですか~。西へ東へ大変ですね!ラーメンは私も好きで、よく近所のラーメン屋さんに食べに行きます。おいしいので蔡さんにも食べてみてほしいです!

ラーメン♪ ラーメン♪

おいしそデスね~、その博多ラーメン(^-^)
福岡へ行った際にはぜひ買ってみようと思いますv-221
ちなみに私はラーメンといえば、同じ博多ラーメンの「一風堂」が大好きです☆
あぁ、今日はもうラーメンのことで頭がいっぱい。夜ゴハンはラーメンに決定!

お疲れ様~

ラーメンの写真を眺めていたら、ちょうど今、我が家のそばを「夜泣きそば屋」が、通っています。
シャオチャン、夜泣きそば屋さんって、知ってますか~~v-236

ら~めん

ラーメン、私も大好きです!
ついつい『替え玉』してしまったり♪
福岡って美味しいものが沢山ありますよね!(*≧∇≦)
とんこつラーメン、もつ鍋、水炊き、明太子♪
今度福岡に行ったらシャオチャンオススメのラーメンもチェックしてみます!!('▽'*)
ちなみに今日の夕飯はラーメンだったのでしょうか???(^▽^)

おいしそう

福岡に行ったとき、買ってみます~v-271
すぐできる!ってとこが、いいですねv-20

やまや!!

やまやのメンタイは買わなかったんですか?!

博多万歳!

九州出身の私。博多ラーメン大好きです!! 今は東京に住んでいますが、新宿に安くて美味しいラーメン屋がありますよ^^

博多ではお仕事されていたんですか^^?最近寒くなってきたので、お体にお気をつけ下さいm(_ _)m

ラーメン

シャオチャンお疲れ様です^^
博多ラーメンですか…おいしそうです♪

私もラーメン大好きですが、
シャオチャンもラーメンは好きなのですか??

シャオチャンのブログ見てたら
なんだか無性にラーメン食べたくなっちゃいました。
今日のご飯はラーメンにしようかなぁ。

お疲れ様です。

シャオチャンはラーメンが好きなんですか?私はラーメン好きで東京に行くといつも同じ店で食べてます(^_^;)
博多までお疲れ様です!気をつけて帰ってください。

私も好きでーす♪

博多ラーメン♪♪
トンコツスープに細めんで、辛子高菜が入ってるのが好きです♪ 博多は美味しい物がいっぱいですよね~
S&Dで毎週行った頃を思い出します(≧∇≦)
博多はお仕事でしょうか?お疲れさまです(^O^)
風邪引かないで下さいね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/4-41e918eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動 «  | BLOG TOP |  » クリスマスコンサート

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

