06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は劇団四季今年のオーディション合格者達の説明会の日です、この中に僕のレッスンずっと通ってた生徒が一人います!嬉しいです!本当に嬉しいです!この子もともと舞台が好きで、踊りがどっちと言ったら苦手だけど、本当に真面目で、多い時一日ダンスレッスン五個もやってた。今日で一つの夢を叶えて本当によかった!これからまた新しい夢を追いかけることができる。是非頑張ってもらいたい!僕も負けないよ!来年大きな舞台に出れるように頑張る!!

● COMMENT ●

No title

おめでとうございます。それは素晴らしい。感激しますね。がんばって欲しいです。
シャオチャンも、来年の舞台期待しています!

最近劇団四季もパワーアップしていると思います。うれしいです。
CATSも25周年ですね。感無量です。

おめでとうございます(^‐^)

教え子が合格されたんですね!それは本当に嬉しいことだと思います。
一生懸命な努力と、舞台に立ちたいという信念が実を結んだのですね!
合格後もいろいろ大変だと思いますが、頑張ってほしいです!!
しゃおちゃんもそんな教え子に負けないように、頑張って!!
またしゃおちゃんの舞台に立っている姿を観るのを楽しみにしています。

おめでとうございます。

やっぱり自分の生徒さんが受かるととても嬉しいですね♪
劇団四季さんは難関なので本当に素晴らしいと思います。

シャオチャンのこと応援してます。
頑張ってね♪

No title

知り合いが合格すると自分のことのようにうれしいですよね。
教え子さんもシャオチャンも頑張ってください。
応援してます!

嬉しいですね!

おめでとうございます!よかったですね。o@(^-^)@o。
私の通ってるスクールからも、合格された方がいらっしゃいます。
挨拶を交わすくらいしか知らない方ですが、とっても嬉しいです☆
私は時々、この年でプロを目指すなんて…と自信が無くなる事があります。
でも、卒業生の方や蔡さんが踊ってるのを見ると、やっぱり同じ舞台に立ちたい!って思います!!
私は大人になってからミュージカルの世界に飛び込みました。人より10倍遅れています。
だから、人より100倍頑張って絶対叶えてみせます!!!

蔡さんが大きな舞台で踊ってる姿を見るのも、楽しみにしてます(^∇^)/
蔡さん、加油!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/41-252a2c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWS «  | BLOG TOP |  » 買い物

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。