06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


オーディション

先週の土曜日にYTJメンバー京都、奈良地区オーディションの審査を担当させていただきました!6歳の小学館一年生から22歳の大人まで。今回はおかげさまで500名の応募者を集めることができました!(拍手)オーディションはダンス、歌と英語。最初はみんな凄く緊張しててなかなか自由にできなかった、でも音楽を流して踊り出すと笑顔だんだん見えてきて、みんなダンスが好きだなと感じました。ぼくもホットした。来年合格者と一緒にレッスンするのを凄く楽しみにしてます!

● COMMENT ●

楽しみですね♪

しゃおちゃん、500人もの審査お疲れ様でした(^‐^)
みんな、ちゃおちゃんと同じくダンスが大好きなのですね!またレッスンも楽しみですね♪
昨日NHKで岩田守弘さんというバレエダンサーのドキュメンタリーを見ました。ロシアのボリショイバレエ団で小柄ながらも頑張って活躍している人です。
周りは体格の良い男性ダンサーが集まっている中、彼は「小柄なりに自分にしかできない踊りを目指している」と言われていました。
その言葉通り、その踊る姿は、与えられた役を見事に演じ、踊りきっていて、とても感動しました。
彼もまた踊りをとても愛している人なんだな~と思いました。

お疲れ様でした!

わたしもゆうこさんと同じ、年齢制限にひっかかった一人です。 500人って、本当に大変だったでしょうね。お疲れ様でした!

お疲れ様でした(^∇^)/

500人!?すごいですね(OoO;)
私も受けたかったんですが、残念ながら年齢制限にひっかかりました(TΔT)是非とも大人クラスを作ってください(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/45-697e6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡ワークショップ «  | BLOG TOP |  » 広島のワークショップ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

