10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


移動

20081214222658
20081214222656
20081214222653
広島のワークショップが終わって、今は福岡へ行く新幹線に乗ってます。スタジオから広島駅へ行く途中町に飾ってる綺麗な照明が目に入って来ました!クリスマスの雰囲気を先に味わった!

● COMMENT ●

Happy Birthday!!

去年はクリスマスコンサートでシャオチャンサンタに会えたのを思い出します♪

たくさんの幸せが訪れる日々を送ってくださいね!!
おめでとうございます~(^^)

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
今年も無理をしないで頑張ってください。

申し遅れましたm(__)m

祝ni生日快楽!
しゃおちゃんの健康と仕事の成功と幸福を祈ります。私も皆さんと同じように、ケーキ買って帰ります♪♪♪

あ、そうだ☆


お誕生日おめでとうございます♪

私もユキナさんを見習って、ケーキ買って食べようかな(*^^*)

ハッピー

お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
ケーキ買ってきました!家から祝っときます♪

わぉ(゜o゜)

とっても綺麗なクリスマスの飾りですね!!
こういうのを見ると、クリスマスがキターーー(^o^)/と実感しますね。
中国でもこんな飾りつけをするのでしょうか。。。?
しゃおちゃんのおうちの雪だるまくんはお元気ですか?(^‐^)

キレイですね~☆

私の家の近所はこういうライトアップがあまり無くて
実家も田舎で、駅前の時計台に唯一電飾が付くくらいです(泣)
広島の次に福岡に移動って大変過ぎますね| ̄ω ̄;|
でもそれだけ先生のレッスンを受けたいって人がいるんですね!
寒いので、インフルエンザに気をつけて頑張ってください♪

ビックリしたー

いきなり写真でビックリしました!
きれいですね・・・
クリスマスが近づいて来たのが日に日に増してきますね。

きれい(*'o'*)

きれいですね~。最近はクリスマスの歌とかも流れていてすっかりクリスマスって感じですね。
移動の時もこの時期は楽しみがあっていいですよね(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/47-fd13753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 福岡ワークショップ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

