06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

20090101093207
昨日初めて伊勢海老を料理してみました!やっぱり自分で作った料理がマイウ~~!みんなさんも今年いろんなことに挑戦しながら楽しく過ごしてください!

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

遅くなっちゃってすみません、年賀状ありがとうございます!いよいよ舞台の上の蔡さんとお会いできる機会が増えそうでうれしいです。今年も応援します!

明けましておめでとうございます

 年賀状、届いているのを見て、信じられない思いで、何度も見返してしまいました。ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
 CATSで初めて拝見してから、大スキになり、素敵なダンスを観るために、何度も劇場に足を運びました。今年も素晴らしい活躍をお祈りいたしております。そして、楽しみにしています!

恭贺新禧

贺年信 非常感谢!

很久不见。
您身体好吗?

近来,有什么使人耳目一新的事吗?
我,結婚今年到六歲的兒子在。
想那個兒子和,曉強先生的去舞台看。

領受,又賀年片曉強先生和關聯剛想形成了,非常高興。
若能見到您,有余向到身体的光荣。

祝工作顺利!

舊姓★堺 玲華

ありがとうございます!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今日実家から帰ってきて年賀状をみてびっくりしました。ありがとうございました!
関西のほうの舞台はあまり観にいくことは出来ませんが、応援しているので頑張ってください!

明けましておめでとうございます。

実家から帰って来て、年賀状をチェックしていたら、、、
サイン入りの年賀状?!
“蔡・・”シャオチャンから年賀状ーーー!!!
ほんとにほんとに驚きました。
そしてすごく嬉しかったです。i-189
ありがとうございました。

3月の舞台がんばって下さい。
2009年が蔡さんにとって良い年になりますように。。。i-265


伊勢海老・・蔡さん伊勢海老も料理できちゃうのですね~、スゴイー。i-237


あけましておめでとうございます

蔡先生、年賀状本当にありがとうございます! 本当に目を疑いました。感激です!
下手っぴな私ですが、これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

HappyNewYear♪

あけましておめでとうございます

年賀状のプレゼント
ありがとうございます!
ビックリと嬉しさで
目を疑ったとはこの事ですe-451
舞台での活躍を楽しみにしていますe-343

HappyNewYear♪

あけましておめでとうございます

年賀状のプレゼント
ありがとうございます!
ビックリと驚きで
目を疑ったとはこの事ですe-451
舞台での活躍を楽しみにしています

2009

明けましておめでとうございます!
初コメです。
シャオチャンから年賀状が届くなんて、新年早々嬉しいのと驚きでいっぱいです。
これからも応援しています♪

あけましておめでとうございます!

年賀状本当にありがとうございました!とても嬉しいです!!
今年も良い年になるといいですね♪

超Happyなnew year!!!!

しゃおちゃん、あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございましたm(__)m
めちゃめちゃ嬉しかったです!
嬉しくて机の上に飾っています。
大切な宝物です(*^^)v
伊勢えび、美味しそうですね~~!
私もしゃおちゃんを見習って、今年はいろんなことに挑戦したいです。
しゃおちゃんにとって実りのある素晴らしい年になりますよう、
心からお祈りしています。
3月の舞台、頑張って下さいね!
2つとも観に行かせていただきます。楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます!

3月の公演で1年ぶりに舞台で踊るシャオチャンに
お会いできることをとっても楽しみにしています!
今年は関東でもぜひお会いできたら嬉しいです。
2009年もシャオチャンにとって充実した幸せな年になりますように☆
年賀状、どうもありがとうございました。
大切にしますね!!


(っ^ω^)っ2009年

★a Happy New Year★
 
年賀状ありがとうございました(・∀・)
まさか来るとは思わなくてビックリしました( ̄∀ ̄)笑
 
去年はバレエにシアターにアクロバット、そして『明日への扉』といろんなめんでお世話になりました☆!
 
今年も楽しい中にも厳しいレッスンよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ
 
2009年が蔡サンにとって素敵な1年になりますよ-に(っ∀`*)

ありがとうヽ(´▽`)/

あけましておめでとうございます!

今年もしゃおちゃんを応援し続けます(*´∀`*)

公演も予定合わせて見に行けたらいいなぁ~♪

新年快楽

明けましておめでとうございます!

伊勢海老って自分で料理できるものなんですね!?
びっくりです。おいしそ~。

今年一年、シャオチャンにとって素晴しい年になりますように。
舞台に立つシャオチャンに会えるのを楽しみにしています☆

☆明けましておめでとうございます☆

年賀状ありがとうございました。
びっくりしました\(◎o◎)/
蔡さんから年賀状が届くなんて夢のようです。
今年はとってもいい年になりそうです!!!
今日「CATS」の舞台観てきました。
蔡さんのミストフェリーズを観て「CATS」が大好きになり、
今はミュージカルの舞台にいつか立つことが夢です。
いつか蔡さんにダンスも教えてもらいたいです。
これから、蔡さんの舞台活動が増えるようなので、楽しみです。
絶対観に行きます!!!
身体に気をつけて、がんばってくださいね。




新年好!

多謝、多謝!太謝謝ni了!

我去年漢語考試三級及格了。今年也我堅持!

祝ni愉快!
加油!

年賀状ありがとうございます!

Happy New Year!

差出人の名前を見て目を疑いました。

じーーーん・・・。
感動しております!
一生大切にします!
ありがとうございました!

今年はオーストラリアに滞在します。なので今年は蔡さんの舞台を観に行くことが出来ませんが、またいつか必ず観にいきます!

どうか今年も蔡さんにとって良い年になりますように、お祈りしています!

No title

新年おめでとうございます。
年賀状をいただき、ありがとうございました。 飛び上るほど嬉しかったです。
シャオチャンには、四季の舞台キャッツ ミストフェリーズですっかり魅せられてしまいました。
今年もスタジオや舞台 多方面でのご活躍をお祈りしています。
ぜひ、関東方面でもワークショップやイベントなど企画してください。 
伊勢海老は まだ数回しか調理したことがないのですが、美味しそうですね♪

Happy New Year[e:69]

あけましておめでとうございますます
シャオチャンから年賀状が届いてびっくりです
きっと今年は最高の年になる気がします。

シャオチャンも次々に舞台出演が決まっていて、私も本当に嬉しいです。
ただ……私は東京在住なので、なかなか見に行けないのが残念です
今年は是非東京で公演してください

今年もシャオチャンにとってステキな一年になりますように

あけましておめでとうございます

年賀状が届きました。
本当にありがとうございます!
私の宝物です。

関西の方でのご活躍でなかなか応援に行かれませんが、今年も元気に踊りまくってくださいね!

いつか是非東京で!!!

☆応援しています☆

明けましておめでとうございます。

私も新年早々、料理しました^^
おかげで台所が悲惨なことに…笑


次に拝見出来るのは熱海公演です!!
それまで一生懸命働きまーす(笑)


今年も蔡さんが怪我のないよう、たくさんご活躍されることを願っています。

おめでとう♪

明けましておめでとうございます!

伊勢海老…美味しそうです。
私も食べてみたいです・・・

シャオチャンも良いお年を!

*2009*

蔡さん
明けましておめでとうございます。

今年も蔡さんのご活躍楽しみにしております。

伊勢海老美味しそうですね!!きちんと伊勢海老を食べたことがないので…;;


本年も宜しくお願い致します。

新年好♪

明けましておめでとうございます!
いっ…伊勢エビ(OoO;)食べたいなぁ~☆
今年は私にとっても、蔡さんにとっても
良い年になってほしいです!
今年もよろしくお願いします(^∇^)/

明けましておめでとうございます

そして、ありがとうございます♪ 今年は超Happyな年になりそうな予感…(*^_^*)
蔡さんにとっても素敵な1年になりますように…!
舞台で活躍する蔡さんにお逢い出来るのを、楽しみにしています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/51-d5cdbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古いニュース «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

