10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


北京

20080203143731
20080203143730
1月30日から昨日まで北京に行ってきました。二年半ぶりかな!今回は友達の紹介でダンスの稽古の仕事をもらいました!僕は出ないけどね!向こうの生徒たちは体は強いけど、ジャズダンスをやったことはないから体のうごきとリズムの取り方は大変でしたが、一生懸命頑張ってくれて嬉しかった!今度時間あるときに中国の生徒達にも教えてあげたいなと思ってました。時間はあんまりなかったのでどこにも遊びに行けませんでした。ザンネン!

● COMMENT ●

東京でもー

おかえりなさい!!

シャオチャンに直接指導してもらえる方がうらやましいです~

そろそろ東京でも~!!



お帰りなさい

北京でダンスのお仕事!とってもお忙しいですね。
風邪などひいていませんでしょうか?

大変さを感じながらも、真剣に生徒の皆さんに向き合っていることに、
一生懸命に答えてくれるのはとっても嬉しいですね!
シャオチャンのダンスレッスンで、さらにダンスに魅了された
生徒さんがたくさんいたのではないかなと思っています^^

久しぶりの北京を楽しめる時間がなかったのは、とっても残念でしたね。
今度はぜひゆっくりと過ごせますように。。。

今年はオリンピックイヤーということで、また新しい北京の街並みを
テレビで目にする機会がこれからたくさんありますね!
私もその機会をとても楽しみにしています!

おかえりなさい

福岡、奈良、中国・・・と各地でシャオチャン旋風巻き起こしてますねv-81

帰ってきて早々、雪が降っていて体調崩さないようにしてくださいねv-119

おかえりなさい☆

ジャズダンス初めての方に教えるのは難しいけど
やりがいがありそうですね!^^
国境を越えて、ダンスは心で繋がりますね☆★
今度はゆっくり北京を堪能できるといいですね~♪

お疲れ様でした。久し振りの自国はどうでしたか?ご家族やお友達には会えたんでしょうか。今度行くときはゆっくりできるといいですね。

お疲れさまでした!

北京ですか~!今の北京はとても寒そうですよね。でもオリンピックがあるからある意味世界で一番ホットかもw
久しぶりの自国なのに遊びに行けなかったってゆうのはホントに残念でしたね^^;また行けるときがあるといいですね!

おかえりなさい

こんばんは。
素敵なお写真と共に、じっくり読ませて頂きましたv-254
お写真は宿泊したホテルなのかな…。すごい素敵ですね!

二年半ぶりの北京ということで、いかがでしたでしょうか^^?

中国でもシャオチャンのダンスを楽しみにしている生徒さん、たくさんいるのかな…★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/6-8dee6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡へ «  | BLOG TOP |  » 感動

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

