08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


最悪

実は照明合わせの日に財布を無くなりました通し稽古の直前に気づいたの。みんなに申し訳なかったけど、自分の心がどこかに行っちゃったみたいで・・・みんなそういう時ありますか?

● COMMENT ●

わぁ!!

大切にしてたり、愛着あるものがなくなったりするのはショックですよね(;_;)

最悪の次には最高なことが待ってると思います!!

元気出して!

それはショックな出来事でしたね…。気持ちが動揺してしまうのは無理もないことです。
警察や(カードが入っていたなら)カード会社に紛失届けを出しましたか?
外部からの侵入者の「楽屋荒らし」もよくあると聞いています。
十分気をつけて下さいね。

私もクレジットカードや定期券などが入った定期入れを落とした事があって、その時はめちゃパニックになりました。
でもそれは自分がいつもボーっとしているので、「もっと気を引き締めなければ…」と気づかせてくれるいいキッカケとなりました。

しゃおちゃん、元気を出してまたダンスの練習頑張ってくださいね!

(∋_∈)

わぁー、そんな哀しい出来事が…。
そうだなぁ…初めて買ってもらったG-ショックの時計をお兄ちゃんに貸したら、
どこかで無くして帰ってきたって事はありましたね。
あれはショックでした…(T_T)
蔡さんのお財布が早く見つかりますように…。

No title

それはショックですね。。。
私も 他の事に気を取られ、大切なプレゼントを失くしたことがあり、ずっと引きずっています。
大事なお財布 見つかるといいですね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/69-d6a5952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャスト発表!! «  | BLOG TOP |  » 照明合わせ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

