10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


親知らず

僕の親知らずはあと一本残ってますが、昨日一晩ずっと痛くて寝れなかったんです。今朝抜く気満々で歯医者さんへ行って来た、3月に舞台もあるし、その時痛くなったらどうしようと思ってたけど、まず薬を飲んで状況を見ましょうと言われたから、しょうがないかっと思った。薬を飲んで今は痛みが治まった!親知らずって本当に痛いよね!!

● COMMENT ●

私も今親知らずを抜こうかどうしようか迷っています。痛い時と全く痛くない時があって歯医者さんにも行けていません…
親知らずには悩まされますね(´-ω-`)

No title

親知らず、私も2本残ってるのでどきどきです。
舞台に影響ないときに、はやく抜いてもらえるといいですね!

むむむ(ーー;)

私はなんと5本も親知らずがありました。痛くはなかったのですが、全部抜いちゃいました!
最後の1本を抜いた時だけ、なかなか血が止まらなくて、何時間か後にまた「せんせ~!血が止まらないんです~(ToT)」と半泣きになりながら行って、診てもらったら、傷口が大きかったので縫ってもらいました。
しゃおちゃんも、もし抜く時は日にちに余裕を持って行った方がいいと思います。(大事な日の直前とかは避けた方がいいかも)

| ̄ω ̄;|

私は親知らずが生えたことないですが…痛そうですね(>_<)
でも親知らずって、あんまり置いとくと切開しないといけなくなるって聞いたことあります(゜゜;)
あんまり心配なようだったら、別の歯医者さんに相談したほうが良いと思いますよ!
私はそうして凄く良い歯医者さんに巡り会えたことありますv(*^^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/72-0cbc306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援しちゃおう! «  | BLOG TOP |  » 追加

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

