06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


発表会

おかげさまでバレエの発表会無事に終わりました!初めてクラシックの発表会すごく楽しかった!!とても勉強になったし。ジャンル違うと舞台での見せ方全然違って、不自然な僕が居た。でも皆見守ってくれたので何とか終わりました。稽古から昨日まで短い間に皆と仲良くなって、舞台の上皆一緒に頑張った!いい感じでした!皆有難う!!!これからバレエも他のダンスももっと頑張るから、応援宜しく!

● COMMENT ●

No title

蔡先生、ホントすごかったですv-21
久しぶりに目一杯ジャンプしてる姿にも、アクロバティックな演技も、お茶目な道化もv-237感動しました~
「ダンス オブ ヴァンパイア」での 森山開次との競演が楽しみですねっ

素晴らしかったです!

しゃおちゃんの華麗なダンス、すごく感動しました!
会場のお客さんの拍手の大きさからも、どれだけ素晴らしかったかわかりますよね!
第三幕のピエロ役もお茶目でとても可愛かったです(*^^)v
重要な役割を見事に演じられていたと思います。
生徒さん達のバレエも素晴らしかったですv-237心が癒される感じがしましたv-254
素晴らしい舞台を有難うございました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/74-345b3803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海公演 «  | BLOG TOP |  » 応援しちゃおう!

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

