06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主公演

昨日生徒たちの自主公演は無事に終わりました。予想以上にお客さんがいっぱいで。今回の舞台はスクールオブミュージック専門学校と大阪芸術大学の生徒たち一緒に作ったの。大変なこといっぱいあったけど、これこそみんな社会へ向かっての第一歩です。本当によかったです。僕は自慢できるくらい!逆にある意味は僕が負けてるかもしれません!自分の自主公演したい!できるように頑張る!

● COMMENT ●

はじめまして

2006年にキャッツを観てファンになりました。 最近こちらを知り時々のぞいています。  ぜひ自主公演をして下さい。 会いに行きます。

感動しました!

はじめまして、ゆっこといいます。 この公演の事をシャオチャンさんのブログで知りました。それから色んな偶然が重なって主催者の方直々にチケを取って頂く事になり…観に行かせて頂きました! シャオチャンさんの踊りを実に7年ぶりに観れた感動もありましたが、生徒さん達の一生懸命で情熱にあふれた踊りに涙しました。 負けていられない!っと私も心震えました!! プロを目指すわけじゃないですが、踊りには前から興味があったので少しずつ始めてみようかな…っと考えてます♪が、、28歳の年齢では厳しいでしょうかv-356

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/76-8f358d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊りましょう! «  | BLOG TOP |  » 熱海公演

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。