06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW2

予選終わりました。運がよく明日の決選まで進むことができました!今日午後2時に会場に入って、着替えてストレッチをするためリハーサル室に行きました。稽古場に入った瞬間参加者と指導者がいっぱいで、空いてる場所を探すのでいっぱいいっぱいでした。女子のジュニア、シニア、男子のジュニアとシニア百人くらいいたかなぁ、そしてみんなよくまわるよく跳ぶ。ジャンル違うとこんなに違うんだっと思いました。みんなプロのバレエダンサーを目指して頑張っている、でも僕が目指してるのはいろんなジャンルができるダンサーです。僕がバレエを踊るとき皆さんにはバレエダンサーだと思ってほしい。でもバレエは本当に難しい!そこまで到達するのはまだ遠いけど頑張りたいです!とりあえず明日頑張ってきま~~す。

● COMMENT ●

No title

今日は決選ですね。 
納得のいく演技が出来るよう祈っています。
シャオチャン 加油!

運よく…じゃなくて、先生の実力ですよ(*^^*)
私も見習って色んな事に挑戦したい!
決勝頑張ってくださいね(^○^)!

Good luck!!

しゃおちゃん、決選頑張って下さいね(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/87-6e4584ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンクール «  | BLOG TOP |  » ワークショップ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。